ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険者ギルド物語2 記事一覧

当ブログの冒ギル2の記事一覧ページです! Twitterでリクエストくれれば何か書きます(*'ω'*) →あさむし@ゲーム・雑記ブログ&冒ギル2 (@asamushi0817) | Twitter Ver7.0~7.3の時期の記事が多いです。 1週目 序盤 攻略記事 1周目 終盤 攻略記事 ビルド記…

【けもフレ3】ミナミコアリクイのせいでけもフレ2への怒りが収まりつつある

ある事情で、絶対に応援するまいと思っていた けものフレンズプロジェクトですが、 ひょんなことからけもフレ3をダウンロードし、 今ではすっかりゲームにハマってしまいました。 我ながらチョロすぎる。 www.asa-mushi.net www.asa-mushi.net www.asa-mush…

【駄文】おもしろいことを書きたいなぁ~と思っています

面白いことを書きたいなぁと思っているんですよ。 なんかこう、バズりにバズってPVが10倍になって お小遣いおいしーーーー!ってな感じで そういう記事を書きたいなぁと思うんですよね。 皆さんも面白いこと書きたいなぁって思いません? 思いますよね? で…

【youtuber】1年くらい放置してる自分のチャンネルを見に行ったら黒歴史のゴミ山だった

最近、ブログだけじゃなくて youtubeで動画投稿も再開したいなーと思い、 ふと1年くらい前までやっていた 自分の動画マイチャンネルを見に行ったら 黒歴史のオンパレードすぎて吐き気がしました。 私が投稿していた動画はベース練習動画と ゲームの実況動画…

【奥入瀬ビール】青森県十和田市のクラフトビールが美味しすぎて感動した!

青森県十和田市の麦酒館 先日、地元十和田市の地ビールを飲んでみました。 十和田は青森県の真ん中右の辺りにある市です。 青森の代表的な観光地である奥入瀬渓流があり、 その上流には十和田湖があるなど観光資源が豊富で 県内でも人口第4位の比較的大きい…

【冒険者ギルド物語2】ゴリアテ忍者(戦士)がどれだけ強いか試してみた!リミッター解除あり。

www.asa-mushi.net 先日オメガをリミッター解除したら強かったので、 今回はゴリアテを格闘近接アタッカーとして 育成してみることにしました。 リミッター解除してガトリングアームを装着して よっしゃ最強アタッカーの誕生や! …と思っていたのですが、ガ…

【冒険者ギルド物語2】サイキック魔法使い(戦士)が覚醒!伝説のバベルの塔踏破に必須級だなぁ…

伝説の大蛇の洞窟を突破できたことにより 『核1.6倍』を持つ国崩しの宝珠をゲットでき、 ウチのサイキック魔法使いが完成しました。 今までは『核1.6倍』を付与させるのに 個性を「失われた知識」にする必要がありましたが、 国崩しの宝珠のおかげでこれが不…

【冒険者ギルド物語2】オメガ狩人(戦士)をリミッター解除してみた!

今まで暴走されるリスクが嫌だったので リミッター解除せずオメガを運用してきた私ですが、 暴走後のキュア要員が確保できてきたため 満を持してゴーレム改造してみることにしました。 まぁ、以前にもリミッター解除はしていたのですが、 バベルの塔で暴走し…

【冒険者ギルド物語2】エルフ狩人(侍)使い魔 が高火力すぎるし、アレも使えて便利!【伝バベ突破済み】

今回で5回連続更新となる冒ギル2日記。 ちょっと最近ハマり過ぎてますね。 以前、ダークエルフの育成が終わった後 同じPTに編成するエルフの職業を思案していて、 Twitterで見かけた狩人(侍)使い魔のビルドを 今回またパクらせてもらうことにしました。 …

【冒険者ギルド物語2】人間の侍Lv200で種族の限界を目指してみた結果…【伝バベ突破済み】

決して暇だったわけじゃありません。 けど、普通の人間(男)を限界まで育ててみたら どれほど強くなるのか知りたかったのです… 今回は冒ギル2をプレイしてれば誰でも疑問に思う 人間の侍Lv200の強さを検証してみました。 ビルドとしては人間 侍(戦士)隠遁…

【冒険者ギルド物語2】ダークエルフ秘宝剣士(侍)使い魔を育成!ポテンシャルは高いハズ…!【伝説バベ突破済み】

前回のアマゾネス狩人(侍)の記事を書いてから 前職侍+使い魔の組み合わせが有用なことに気づき、 今回ダークエルフ秘宝剣士(侍)を育成しました。 コンセプトとしては、高い攻撃力を持ちながら 群れ追いと殺意でブースト攻撃を連発する 前衛アタッカーと…

スポンサーリンク