ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

【youtuber】1年くらい放置してる自分のチャンネルを見に行ったら黒歴史のゴミ山だった

スポンサーリンク

 

 

最近、ブログだけじゃなくて

youtubeで動画投稿も再開したいなーと思い、

ふと1年くらい前までやっていた

自分の動画マイチャンネルを見に行ったら

黒歴史のオンパレードすぎて吐き気がしました。

 

私が投稿していた動画はベース練習動画と

ゲームの実況動画がメインだったのですが、

ベース練習はホームビデオ以下のゴミだったし

ゲーム実況は滑舌が悪くてオワってました。

 

当時29歳にもなって黒歴史を製造していた自分…

我ながら末恐ろしい…(´・ω・`)

 

つうかこのブログも数年後には黒歴史化するのかも?

私は一生ゴミを作り続ける定めなのかもしれない。

 

でもね、ベース動画は…

 

ゲーム実況動画は再生回数が20とか30でしたが、

1年放置したベース練習動画の再生回数は

なんと100~2000回まで膨れ上がっていました。

 

これはちょっとやってみる価値があるかもしれない…!

 

ちょうど9月からベースの練習も再開したし、

子供が寝静まった後に30分くらいなら

練習風景とか練習で意識していることを喋りつつ、

動画制作はできるのかもしれません。

 

まーたゴミを増やすだけになるかもしれないけど、

まぁ炎上系クズyoutuberに比べたらマシかなって。

 

ちょっとワクワクしてきた…!

 

まだ30歳だからこれから何でもできるハズ

 

私って人より優れてる特技も趣味もないし、

仕事のスキルなんかも何もないので

結構ウジウジすることも多いんですけど、

まだ30歳なんだからこれからのやる気次第で

何だってできる歳ではあるハズなんですよね。

 

というか、そう思ってないとお先真っ暗過ぎて

全然人生を楽しめないってのもあるんですけどね。

 

 

1年ブログを続けて少しだけ成功体験もできたし、

このモチベーションでyoutubeも再開しよう。

 

うだつの上がらないオッサンですけど

これからも悪あがきを続けていきますよ!!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク