ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

【amazarashi】新曲「さよならごっこ」が『どろろ』のEDテーマに!?サビのメロだけで泣きそうなんだが。

スポンサーリンク

f:id:asamushi:20181215152748j:plain

 

どーも!amazarashi信者のあさむしです!

 

新曲「さよならごっこ」がアニメ『どろろ』の

EDテーマに起用されるそうですね!

 

前曲リビングデッドからやや1ヶ月半での発表!

ファンとしてはメチャクチャ嬉しいです(゚∀゚)

 

トレーラー内で「さよならごっこ」が流れます

 

 

恥ずかしながら『どろろ』はマンガも

実写映画も未読未視聴なんですが、

このアニメはメチャクチャ興味が湧きます!

 

TOKYO MXなどで来年の1/7に放送されるようですね。

 

Amazon prime videoでも先行配信されるようなので、

私はそちらで視聴しようと思います!!

 

スポンサーリンク

 

 

「さよならごっこ」が神曲の気配しかない

 

動画で公開されたのはサビのワンコーラスだけですが、

たった30秒足らずの歌で泣きそうになりました。

 

歌詞に使っている単語は難しいものじゃないのに、

秋田ひろむさん独特の言い回しと迫真の歌声

リスナーの心をガシッと掴んでいるんでしょうね。

 

 

後ろで微かに聞こえる豊川真奈美さんのピアノ。

手拍子みたいなパーカッションもサイコーです!

 

早くCDをゲットしたいところです…!!!

 

 

「さよならごっこ」の発売日は?

 

CDの発売日は2019年2月13日だそうです!

 

初回限定盤は三方背の特殊パッケージで

70分超えのライブ映像DVDが付くとのことで、

コチラの収録内容も気になります!

 

 

アニメも含めて来年が楽しみ!

 

今日現在トレーラーが第三弾までありますが、

どれも見ているだけでワクワクしますね!

 

 

 

新年がとても楽しみです!

 

 

追記:アニメEDのノンクレジット動画

 

アニメの放送に伴って、EDの動画が公開されました! 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

どろろ全3巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

 

リビングデッド(初回生産限定盤)(オリジナルグッズ付)(特典なし)

リビングデッド(初回生産限定盤)(オリジナルグッズ付)(特典なし)

 

 

 

こんな記事もあります!

 

www.asa-mushi.net

www.asa-mushi.net

 

スポンサーリンク