どーも!育てたゴーレムのオメガが 一線級に強くてニヤニヤしてるあさむしです! 前回の記事です! www.asa-mushi.net んで、ゴーレムめっちゃ強いじゃん! と思ってもう一体作ろうと思ったのですが、 過去にゲテモノ改造して遊んだゴリアテが 倉庫でホコリ…
スポンサーリンク
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。