ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

【駄文】おもしろいことを書きたいなぁ~と思っています

スポンサーリンク

 

面白いことを書きたいなぁと思っているんですよ。

 

なんかこう、バズりにバズってPVが10倍になって

お小遣いおいしーーーー!ってな感じで

そういう記事を書きたいなぁと思うんですよね。

 

皆さんも面白いこと書きたいなぁって思いません?

思いますよね?

 

 

でもさ、Googleさんに評価される記事って

マジメで専門っぽいものばっかりなんですよね。

 

そりゃあ私も〇〇を調べたいなぁーって検索して

こんなサイトが出てきたらブチ切れるだろうけどさ。

 

でもたまーにアングラなのも見たいときありません?

インターネッツ黎明期みたいなクソサイトみたいな。

 

最近はゲームの攻略情報を探しても大手ばっかだし、

というか情報系は全部企業系サイトばっかですよねー。

 

 

だからさ、こういうゆるーい誰得な文章も

たまには必要なんだと思うんですよね。

 

Googleは俺を評価すべきだと思うよ?ほんと。

 

 

んでね、冒頭の「おもしろい事」っていうのも

なんかこうお笑いみたいなのとも違っててですね、

もっと昔のテレビみたいな緩いのがいいんですよ。

 

今のお笑い芸人さんとかも面白いんだけど、

「このタイミングでこう言えば正解だ」

みたいなセオリー的なのを追求してるのが見えて

すっごい勉強してるのも伝わってくるんですよね。

 

そういうヒリヒリした感じじゃなくて、

例えば出川さんの「電動バイク旅」みたいな

ああいう感じのを求めてるんですよ。

 

別にオチなんてなくたっていいじゃんね。

ホンワカするのが一番楽しいと思うのですよ。

 

 

まぁそんなこんなで、最近の心境はそんな感じです。

ちゃんとした記事を書かなきゃ―と思って、

手が止まりがちだったのでなんやかんやでした。

 

f:id:asamushi:20191021093705j:plain



最後にミナミコアリクイちゃんの画像でも貼っておきます。

 

みんなもちゃんとクソして寝ましょうね?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク