ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

【プリコネR】ミミの人参覇断剣が強すぎる!…え?もう旬が過ぎてるの?

スポンサーリンク

f:id:asamushi:20190614234312j:plain

www.asa-mushi.net

 

ミサキの育成が終わってすでに4日程。

やはり噂通りアリーナでかなり活躍できていて、

ようやく2桁台の順位が安定してきました。

 

この勢いのまま今度は以前より強いと騒がれていた

「ミミ」を育ててみることにしました。

 

私は最強キャラの1人、ムイミをもっていないため

ミミの持つ範囲攻撃がどうしても欲しかったのです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ほぼ全体攻撃の一撃

 

5月31日のアプデで専用装備が追加され、

ミミは後列まで届く攻撃スキルを身に着けました。

 

このおかげで、私が何度も敗北を喫した

イリヤに対してかなり優位に立てるように。

 

倒せなければもちろん反撃されて終わりですが、

現状はアリサも入れればなんとかなっています。

 

f:id:asamushi:20190614234350j:plain

 

これはちょうどミミが、ぴょんぴょんアタック+

(人参覇断剣)を放った所。

サレンどころかカスミにまで届いています。

 

ミツキと組ませることで範囲防御デバフの後に

ぴょんぴょんアタック+が炸裂するので、

シナジーが凄いことになるそうです。

(私はまだミツキを育てられてない)

 

レベル114の現在、敵の魔法アタッカーのHPは

12,000~15,000くらいであるので、

ミミの攻撃だけで半分くらい削る感じですね。

 

うまいこと敵の回復がタンクに集中して、

ミミの第1スキルをもう一度放てれば

早い段階でイリヤやサポーターを撃破できます。

 

対ムイミ用にミサキ、対イリヤ用にミミがぶつけられ、

そこそこいい勝負ができるようになって楽しいです。

 

スポンサーリンク

 

 

上位勢の中ではミミは旬が過ぎたらしい

 

Twitterかまとめサイトか忘れましたけど、

ミミもミサキも最初は騒がれたものの

現在は対策が立てられているというのを見ました。

 

私はまだまだ初心者なのでよく分かりませんけど、 

今のところはまだ、私のメンバー内では

ミサキもミミもメチャクチャ強い部類になってます。

 

 

まぁ、強いキャラが育って喜んでるのも束の間、

どうやらいよいよムイミとクリスの

専用装備が来るという噂が流れていますね。

 

私も次のプリンセスフェスでムイミを当てないとなぁ。

 

今から無料ジュエルをたんまり貯めておかないと…!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク