ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

【プリコネR】ユキが可愛すぎて二次元の男の娘好きに目覚めたかも

スポンサーリンク

f:id:asamushi:20190607115006j:plain

 

プリンセスコネクト!Re:Diveを継続中です。

なんやかんやプレイ開始から100日くらいですかね。

 

最近は毎月6体のキャラ専用装備が追加されて

性能が大きく変わって強くなる者もいたりして、

アリーナ向けのPTの組み合わせを色々考えたり

どのキャラを育てるか悩むのが非常に楽しいです。

 

 

そんな中、育成に追われてガチャもろくにせず

コツコツとキャラを育てていた私ですが、

キャラストーリー見ているうちに

愛着が湧いてしまったキャラがいました。

 

f:id:asamushi:20190607120013j:plain

 

ナルシストでボクっ娘な男の娘のユキです。

 

特に見た目にインパクトがあるわけじゃなく、

エッッなキャラなわけじゃないんですけど

なんかもう目茶苦茶推したくなるんですよね。

 

CVが大空直美さんという方だそうで

演技がすごく上手なのも理由だと思います。

 

キャラストーリーもウザ可愛いくて面白く、

他のキャラはスキップしまくっていたものの

ユキは楽しんで見ることができました。

 

f:id:asamushi:20190607161029j:plain

 

キャラ性能としては、先月の追加装備の効果で

最前列から2番目の敵を魅了できるようになり、

サポート役として汎用性が高いものになりました。

 

強すぎるわけじゃないけど、使いやすいキャラ。

 

比較的インフレが少ないゲームバランスなので、

今後もしばらくアリーナで使っていけそうです。

 

キャラ育成が楽しいゲームなので、

推しが増えるとますます楽しくなりますね。

 

f:id:asamushi:20190607161902j:plain

現実世界のユキ

こういうウザい系のボクッ娘が好みだとは

プリコネをプレイするまで気づきませんでした。

 

二次元だし性別なんてただの設定だし、

「男の娘」に惹かれたってことではないハズ…。

 

 

え?大丈夫だよね?

 

30過ぎのオッサンがプリコネで美少女にまみれて、

ボクっ娘の男の娘可愛い!って言ってても

大丈夫だよね?

 

私、普通ですよね?

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク