ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

【ランチ】青森市にある肉バル529でランチ!ステーキ丼がうまかったー!

スポンサーリンク

 

先日、青森市への出張がございまして、

田舎町に住む私は久しぶりに羽根を伸ばせそうで

テンション上がりまくリングでした。

 

その勢いで、以前から気になっていた

肉バル529(ごーにーきゅー)へランチで訪問!

 

 

青森の観光施設アスパムの通り沿いにあって、

比較的見つけやすいお店だと思います。

 

f:id:asamushi:20190210185814j:plain

お店の看板

f:id:asamushi:20190210191515j:plain

ローストビーフ丼が看板メニューかな?

 

公式サイト

肉バル529 ホームページ

 

肉バル529 ホームページ 食事メニュー

 

 

スポンサーリンク

 

 

ステーキ丼が美味しかったー!

 

ローストビーフ丼を看板メニュー?にしつつも

ステーキ丼やカルビ丼、巨大ハンバーガーなど

オトコがスキそうなものが沢山ありました!

 

とりあえず私はリピート決定です(゚∀゚)

(次の出張はいつかな…)

 

f:id:asamushi:20190210181950j:plain

ステーキ丼(300g) 税込み1,510円でした!

 

ちょっと贅沢をした甲斐があって

出張先の会議は眠くてしょうがなかったですが、

素晴らしいランチタイムを堪能できました!

 

ただ、私はウェルダンくらいが好きなんですよね…

焼き加減も選べるなら最高かもしれない。

 

次回行った時にでも聞いてみようかな?

 

スポンサーリンク

 

 

定休日&お店の広さとか

 

お店は基本的に定休日が無いそうです。

 

営業時間

月   11:00~15:00

火~日 11:00~15:00

    17:30~22:00

※ 金、土、祝前日は23:00まで営業

 

ディナーメニューもしっかりしていて、

お酒を飲みながらでも楽しめるようです!

(次の出張はいつかな…)

 

お店の広さは少しこじんまりとした店内で、

4人がけテーブル席が5つくらい、

カウンターにも席が5つくらいありました。

 

今回は一人で訪問しましたが、

次回は家族や友達と行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

沢山のガッツリ&ヘルシーメニュー!

 

f:id:asamushi:20190210181831j:plain

トッピングにアボカドや卵黄も

f:id:asamushi:20190210192045j:plain

ガッツリ食べたい時にサイコーなメニュー

f:id:asamushi:20190210192308j:plain

青森では貴重な巨大ハンバーガー

 

丼ぶりメニューがあるのは知っていましたが、

まさか巨大ハンバーガーもあるとは…!

 

青森では食べたくともなかなかお店がないので

今度はこれ目当てでも行きたいです。

 

f:id:asamushi:20190210192501j:plain

アルテマバーガーなるものも

 

いわゆる全部のせバーガーもあるみたいです。

 

アルティメットな私に相応しいか気になります。

 

ディナーメニューもあるよ!

 

月曜日以外は夜間の営業もしているそうで、

オシャレな居酒屋風のメニューもありました!

 

それこそ、こじんまりとしたお店ながら

サラダやアヒージョなど食べ物が充実してたり、

アルコールの種類もたくさんあったので

いつかこちらも楽しみに行ってみたいです。

 

青森市に住んでいる方や

私と同じく出張で青森市に来られる方には

ぜひともオススメしたいお店でした!

 

スポンサーリンク

 

 

いーいーな いーいーなー

とーかいっ っていーいーなー

 

 

こんな記事も書いています

 

www.asa-mushi.net

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク