ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【冒険者ギルド物語2】ロードレオンの伝説バベル単騎攻略!運ゲーを征するもの

ロードレオン単騎での伝説のバベル(以下伝バベ)の塔攻略中です。 昨年の今頃は運が良くても43階で撤退して帰ってくるくらいの能力値でした。 当時はHP180,000、攻撃力90,000、回復力38,000、回避9,000、攻撃回数48回程度の能力値だったようですね。 www.as…

【推しの存在】先端恐怖症さんのありがたいお言葉

今年になってから、”推し”の存在を強く意識するようになりました。 Amongus実況者のVtuber界隈から始まり、何故か今頃になって【初音ミク】が好きになるなど中々カオスな感じになっています。 たまにamazonで初音ミクのたっかいフィギュア見て心を整えたりし…

【幕末志士】風来のサカ(with K)が大当たり回!なぜか西郷さんが懐かしくなった。

youtu.be 22/2/2に生放送があった風来のサカ(with K)回が面白かったです! 最近はソロ実況だったり洋ゲーやFPSゲームの動画が多い中で、Kさんとのシレン実況はなんか見ていて安心感がありました。 今回はKさんがシレン上級者ということもあって、高難度であ…

フォートナイトはパーティゲームであり、良きコミュニケーションツールだと思う

フォートナイトで友達と会話する機会が増えたおかげで、メンヘラ気質が和らいでいる今日この頃です。 昨年の11月に後輩からフォートナイトに誘われ、(銃で人を撃つゲームなんてヤだなぁ…)と思っていた僕でしたが、今ではすっかりハマってキッズのように楽…

スポンサーリンク