ちょっとだけ冒険記

インドアな冒険ばっかしてるのです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないことで怒るのを止めればいいのに。

私が小さい頃から「ストレス社会と戦うあなたに!」なんてキャッチコピーが流行るくらい世の中はストレス社会です。 多分この先も、現代人はストレスから解放されることは無いのでしょう。 Twitterなんかはもっと悲惨で、私は比較的平和な人ばかりフォローし…

【冒険者ギルド物語2】サイボーグ盗賊Mを格闘アタッカー起用してみた!格闘術で【加速】を稼ぐ。

久しぶりの冒険者ギルド物語2ブログ再開である。 数ヶ月モチベが切れてはいましたけど、その間も伝説のバベルだけはひたすら回してました。(報告) 今回はTwitterのTLで見かけた、サイボーグ盗賊マスター(使い魔)を育成してみました。 サイボーグの【加速】…

同調圧力をコミュ力と呼ぶんじゃねぇ。

小さい頃からどうも他人に同調するのが好きじゃありませんでした。 多くの人は幼少期に「ガキ大将には従う」というのを本能的に察知するものなのでしょうが、私はどうもその能力が欠陥しているようです。 31歳になって仕事をしている今でも同調圧力を強いる…

【自己紹介】当ブログ”ちょっとだけ冒険記”と筆者について

雑記ブログを書き始めてやや1年半のあさむしと申します。 青森県在住の31歳で、身長170㎝に届かなかった系男子です。 去年の1月に自己紹介を書いたものの、もう1年経ったしブログの自己紹介を一新しようかと思っていたのですが、どうも筆が止まってしまっ…

【RFA⑥】51日~60日目までのプレイ日記。2ヶ月の体重の変化とか【リングフィットアドベンチャー日記】

前回の日記 www.asa-mushi.net リングフィットのプレイ日数が60日に達成しました! なんかあっという間に2ヶ月が経っちゃいました。 プレイ開始時と比べて、体重がやや1kg前後減って74kg、体脂肪率が1%ほど減って22%から22.5%くらいを推移しています。 …

【メルクストーリア】インフレなしで6周年を迎えた化け物ソシャゲRPGを3年ぶりに再開してみた。

今でこそプリコネ!プリコネ!と、可愛い女の子を愛でている気持ち悪い私ですが、以前も数年に渡ってプレイしていたソシャゲがありました。 メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 - Happy Elements K.K ゲーム 無料 【メルクストーリア】というタワーディフ…

10年ぶりにバッティングセンターに行って筋肉痛に。毎日ガンガン鍛えてるのに…。

かつてドラマのルーキーズにハマって以来、10年ぶりにバッティングセンターに行ってきました。 訪問したバッティングセンターは1プレイ100円で、15球も飛んでくるという安価な料金設定で、ゲーセン感覚で遊べてかなり楽しかったのですが、翌日ひどい筋肉痛に…

スポンサーリンク